PERSONA - trinity soul - 第14話「狭間の彷徨」

肉彦、2クール目にしてついに顔見せ。エンドロールにもちゃんと名前が。
そして「牛丼ラーメン汗だく」…って、なんだそれw

2クール目に入って、OPとED変更。OPはとてもジュブナイルっぽい雰囲気になって素敵だ。素顔を手で隠しているめぐみとアフロに対して、顔半分しか隠していないカナル。何か意味があるだろうか。本編でもさりげなく漂わせていたけど、街がだんだんP3の年明けっぽい(退廃的な)雰囲気になっているのがOPの映像からも分かる。期待が高まってまいりました。でも作画は不安です。

本編終盤のゴースト諒(仮名)のファイナルビームは、明らかに強化されていてワラタ。ゴースト化は統馬という前例があるので、同じ状態になったんだろうか。