第08戦 フランスGP 予選

フェラーリの新しい空力パーツは羽。フロントノーズの後方にちょこんと生えました。
カワユス。
ほぼ全車が1分15秒台という接戦を制してポールを獲得したのはマッサ@フェラーリ
次点はハミルトン@マクラーレン
その後ライコネン、クビカ、ルノー2台と続きます。


ようやく蘇ったかなフェラーリ
ハミルトンは相変わらず速いけど、レースペースだとどうなるか。
マクラーレンはスタートが良いので、いきなり抜かれないことを祈る。


アロンソ@マクラーレンはQ3でまさかのトラブル。
決勝は10番手から。雨でも降らない限り表彰台は難しそう。流れ悪いなあ。
アロンソは別に好きじゃないけど、ハミルトンの独走を阻止するために
ハミルトンの前には出てもらいたいんだけど。。


クビカは事故を乗り切って吹っ切れたのか、ハイドフェルドを上回る速さを見せる。


日本勢は見るところ無し。
トヨタがちょっと速い。

以上。