第07戦 アメリカGP 決勝

  • はいはいマクラーレンマクラーレン。ハミルトンハミルトン。
  • ライコネンはそろそろ目が覚めたか?スタートでグリッド2つ落としたときはコイツもう駄目だと思ったが、腐ってもライコネン、ファステストラップは流石。マッサを抜けば完璧だったが。
  • ニコが残り4周でまさかのリタイヤ。クルマ燃えた。かなり悔しがるニコ。俺も悔しい。
  • デビッドソンがバトンをオーバーテイク。あっはっはっはっは。コレだよコレ。
  • 琢磨はハッスルしすぎて早々にリタイヤ。良い感じそうだっただけに残念。
  • フィジコのオーバーテイク祭りはなかなか熱かった。特にダブルヘアピンでバトンと一緒に街の遊撃手やってたのは今回の最おもしろ映像と思われ。惜しくもポイントは取れなかったが。。
  • コバライネンは順当に5位フィニッシュ。良いぞ良いぞ。この調子でがんばれ。
  • ベッテルは初レースでポイントゲットオメ。
  • マッサはマクラーレン勢と仲良過ぎww