第03戦 バーレーンGP 予選

「彼(マッサ)としては汚名挽回するためにはね、ここで……」
って右京さんが言ってた!しむらー!返上、返上!
て、書いてるうちにまた言った!
2回も言った!親父にも言われたことないのに!
右京さんはあれか。汚名挽回を常用語にしたいのか。
仮にもテレビで解説してる人間がこんなグレーな言葉使っちゃうのはどうかと。


閑話休題
今回の予選はQ1,Q2,Q3と、チェッカーフラッグ振られたあとのタイム更新合戦で
なかなかおもしろかった。
予選だけは誰よりも速いマッサまじがんがれ!


流れとしてはフェラーリマクラーレンががっぷり四つで、その後ろにBMWがいる状態。
さらにその後ろに超えられない壁があって、壁の向こうでルノー、ウィリアムズ、トヨタあたりがうにょうにょしている感じ。

中堅どころが接戦しててもあまり盛り上がらないので、ここはやはりBMWに期待するか。
2強の間に楔を打ち込んでくれることを期待する。


ところでレース後にちょっとだけ映った白いキャミのお姉ちゃんは胸ポチだった希ガス
幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました。