第02戦 マレーシアGP 決勝

これはとてもハミルトンなレースでしたね。
ハミルトンはいい仕事しすぎだよー。気をつけようねー。
最後ライコネンに詰められていたけど、抜かれない程度に手抜いていただけのような気さえしてしまうから恐ろしい。恐ろしい子


ポールのマッサはあまりにもショボス・・・
スタートからマクラーレン2台に前に出られた時点でレース終わったようなもんだったなあ。
まあその後アグレッシヴに抜きにかかってくれたのは見てて楽しくていいんだが、それで無理してコースアウトされても。
結局ハイドフェルドの後ろではフェラーリの名が泣くよ。や、BMWは速いけど。
BMWの片割れは何があった??最後尾だったけど。


ライコネンは走る前からエンジン大切にしたいとか言ってたが、何か不安要素あったんだろうか。最初からプッシュし続ければハミルトンとはいい勝負できたと思うんだが、まあぬるぬると走ってまあ。


来週はフェラーリはやくなってるかなあ。。