あれこれ

モントーヤのエンジンに問題なし

開幕戦で同僚のキミ・ライコネンに直線で時速7キロもの差をつけられ、エンジンに問題があるのではないかと不満をもらしていた

どこまでグラスハートなんだマクラーレン。バトンに二度も抜かされたのはこれが原因か。通常状態なら普通に優勝圏内なんだな。とりあえずその低信頼性をどうにかしてください。


ルノー、フェラーリのリヤウイングを問題視「規定をはっきりさせるべき」

「少し分析が必要だと思う。レッドブルフェラーリのスピードに目を向けてみるべきだ。彼らは同じエンジンを載せているのだから」

そいつが甘いんだよ。フェラーリは、レッドブル以上の使い方をしてくるってなぜ考えないんだい、坊や。


マレーシアGP - ウィリアムズ - プレビュー 開幕の勢いそのままに

マシンから発する高熱にさらされるドライバーは、レース中のコックピットで1リットル以上の水分を失うという。

そこでアイソトニックよりクラッシュホリックハイポトニックの出番ですね。
セパンは初ドライブとなるニコがどこまでやってくれるか。ウィリアムズの走りにも期待したい。