仮面ライダーカブト #2

これはひょっとしてギャグで作ってるのか?
カガミくんの下っ端っぷりが最強におもしろい。今日はバイクとひよりちゃんの鯖味噌が取られました。せめて何かの役に立つかと思ってたんだが、まったく活躍の場がないなぁ。
天道くんは今日も絶好調。「恥を知れ、消え失せろ」てカッコイイ字幕まで出してフランス語?イタリア語?で言っちゃったよ。
「人が作った料理を食べて、この言葉を使うのはおばあちゃんに次いで二人目だ……ウマイ」あんたどこの料理人ですか!
クロックアップしたライダーフォームは、人間をはるかに超えるスピードで活動することができるのだ!」まさかこんなアナクロな説明ナレーションを入れてくるとは思わなかった!カッコイイ!
あとキャストオフしたときに飛散する外装が一番強いことが判明した。
クロックアップ戦闘はどう見てもザワールドとスタープラチナの戦いでした。時間制限もあるみたいだし。まさかベルトを巻いただけの人間が、この超スピードの世界に入門してくるとは!
ライダーキックはもうちょっと派手な動きしてほしかったなぁ。