今日のトリビアの種

FBI超能力捜査官が競馬の結果を透視してた。
単勝で100万円賭けるって、どっかの馬主じゃねえか。
捜査官が予想透視したのは4枠4番のハツラツ。
ハツラツはレースが始まって果敢に前に出る。いきなりの逃げっぽい動きにちょっと不安になる。
最終コーナーを回って、他の馬が追い込みをかける。ここで馬群にうもれちゃうかと思いきや、ハツラツも加速、逆に差を広げていく。そしてそのまま一着でフィニッシュ。
結論。
FBI超能力捜査官SUGEEEEEE!!
どんな犯罪を解決するより、どんな行方不明者を捜索するより、馬券ひとつ当ててくれるほうがよほど説得力があるということですね。
地方競馬情報サイト」様より
レース成績表 - 宝登山(ほどさん)特別
検索馬情報 - ハツラツ
一番人気になってるけど、捜査官が100万賭ける前は6.8倍ぐらいだったとか言ってた。
戦績だけ見るとなかなか不安になるな。勝つかボロ負けかはっきりしてる。
この馬が勝つと予想透視できるとは、さすがFBI超能力捜査官だ。