ヤマダ電機に行ってきた

モックですが、WX310端末三つ触ってきました。WX310Kは持ったときにちょっと大きいかな、と思いましたが、まあ扱えないほどではなかったです。四方が結構とがってるので、ちょっと痛かったですが。WX310Jのボタンは意外に押しやすかったです。まあJのほうは実物で指紋認証カーソル使ってみないとなんとも言えませんが。
二月から、これまでの1xが2xと通信速度が2倍になり、京ぽん2のミュージックプレイヤも二月中に来る(らしい)ということで、買うなら二月ですね。せめてもうちょっと値段が下がってくれるとありがたいんですが……。
その後、ゲーム売り場にいってエロゲアルトネリコを探しましたが、見事にない。FF7DCは見事に売れ残ってたのに、なんて人気なんだエロゲアルトネリコ。うーん、あったら買おうと思ってたけど、これは時期を逸したかな。