W-ZERO3が欲しい

ああもう、なんて魅力的なんでしょ!ケータイとダブルホルダーするんならこれ以上の端末はないと思える。しかしW-SIMにアンテナ内蔵でダイバ非搭載なため、単体で通話するには若干不安。特にうち、田舎だし。
まあ同じくW-SIM対応のTiny Talkの通話品質は悪くないみたいで、京1より悪いということはないだろうけど、移動時やハンドオーバー時の通話・通信がどの程度まで実用的になってるか心配ではある。
あと見た目より大きくないとは聞くが、縦横比が1に近い端末を耳に当てて通話すんのは、見た目的にどうなのよ。俺の手は紅葉のように小さいぜ。モックなり実機なりが触れれば、それが一番なんだけど。
つまり様子見が一番危なげない・・・て、分かってはいても欲しいものは欲しいんだなぁ。WX310系も様子見してるし、このままだと機種変することなく来年を迎えそうだ。

Tiny Talkが一万切るぐらいの値段だったらこっそり一緒に買うのもいいが、まさかの二万ごえでげんなり。