05-11-09

A1GP イースタン・クリーク:予選 ポールポジションはラピエール
F1LIVEは忘れた頃にA1の予選の情報を出してくるなぁ。そして決勝のことは絶対に書かないのは何故だろう。とりあえず日本チーム/下田隼成があまりにも無力であることはわかった。
ベストスマイル賞に上戸彩と武豊
天皇賞菊花賞がとれてもスマイル賞は取れないですね」
武豊・・・恐ろしい子ッ!
日本緊迫の軍事シナリオ『現代大戦略2005』体験版公開
「日韓攻防戦」とかまじでおもしろそうなんですけどー!
PSP向け『GTA:Liberty City Stories』レビュー
「現実の生活とゲームの中で、同時に歩行者を車で跳ね飛ばせるようになった!」
よーしひとまず落ち着け、そして深呼吸するんだ。そして走行するパトカーの前に踊り出て運転手を引き摺り下ろせ。
PSPだけあってマルチプレイヤーモードが搭載されているようだ。さあ・・・殺し合いの時間だ!
読まずに勧めたラノベ十選
ラノベはなぁ、金出してまで読む気にはならないんだよなぁ。ところで俺が読まずに人に勧めたのは「空の境界」。や、あれは読めないって。