2005-11-01のニュース

味ぽん倶楽部

亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」
亜久里センスNEEEE!!いやはや、やっと新チームが正式発表。ホンダが大きく関与しそうということで、琢磨はここになるのかな。「佐藤琢磨加入へ」っていう記事が消えてるところを見ると、まだ決まってはいないのだろうか。
関連;鈴木亜久里氏の新チーム、活動拠点は英国
ブックマークレットとは
京ぽんで何事もなく使ってるブックマークレットですが、詳しいことは知らなかったので参考になりました。まあどういうものか知らなくても人様が書いたものを使ってれば困ることはないですが。

Dictionary of Pandaemonium

海底40メートルの戦艦陸奥、ハイテク装置がとらえる
その装置は「透明度が低くカメラがとらえにくい環境でも対象の画像を描き出すことが出来る」らしい。・・・で、その画像はどこにありますか!?グヲヲ・・・ヌカヨロコビ!

カトゆー家断絶

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出演
リアルタイムで見ましたけど、とりあえず張っときますね。「コイツもネッチャリ、アイツもネッチャリ」は大笑いした。ダウンタウンはともすればキモくなり、さもなければイタくなりそうな空気の中、よくがんばった。感動した。そして画像で見ると字幕大杉。や、わかりやすくていいですが。
1字違いでイメージが変わるアニメ、映画、漫画、小説
とりあえず張っときますね。しかし下ネタ多いなぁ。事はエレガントに!
Yahoo と Google の特殊機能
うーん、確かに覚えとくと便利かもだけど・・・使うか、これ?