おっとタイトル書き忘れてた

Dictionary of Pandaemonium

中高年、本離れ進む…読売世論調査
最近は若年層向けにターゲットを絞ってる感があるからなぁ。野ブタ。とか元々読む気なかったのにドラマ見てさらに絶望した。もっと、こう、一マスたりとも空白のない小説とか微妙に昔のニポンゴで書かれた小説とか出そうぜ。
筆無精のパターンは……名高い天才も凡才も同じ
なんとかと天才は紙一重とも言いますし。えらい人ほど一般常識からかけ離れていたりするものです。つまりメールは最低でも一ヶ月以上おいて返信するのがよいでしょう。

今賀堂

ベジータ】[http
//mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=8648:title=熱帯暴風雨「ベータ」発生 年間最多更新]【発生】:どうみてもベータです。本当にありがとうございました。

asahi.com

脱ニート、ブログ一役 山形大助教授、シンポで報告
「ブログ開始」→「書き終えたら死のう」ってなんかステキな思考ですね。
雨でも乗れる全天候型自転車、東京国際自転車展に出品へ
あー、なんかこういうの中国とかアジア圏で見たことあるような。あれはエンジン付きか?旋回性能悪そうだなぁ。とりあえず、その「80万円」とかいうバカな値段設定はどうにかしよう?

Wired News

ハチを訓練、犬に代わる「危険物センサー」に
いわゆる一つのビームハチドリ。ではない。ぁゃιげな空間に訓練したハチを放り込んで匂いを嗅がせ、危険かどうかを調べるようだ。ハチは激しく使い捨て。もっとドーベルマンっぽいハチを期待してたので残念。
今年最高の作品? PS2用ゲーム『ワンダと巨像』レビュー
CMで「最後の一撃は、切ない」って言ってるアレ。その最後の一撃を「少年を振り落とそうとのたうち回る巨像の背にしがみつき、どとめを刺そうとしているときの喜びに満ちた高揚感」と表現できるガイジンサンがステキ。