2005年10月30日のニュース その2

カトゆー家断絶

ネギまの攻略本がヤバイ
こいつはヒデェーッ!エロゲの匂いがプンプンするぜぇーっ!
買うしか・・・ないのか!
「プリキュア」3年目の継続が決定
「4〜6歳の女の子を中心に圧倒的な支持を得ている」って本当か?本当なのか!?嘘だろ!?嘘だと言ってよバーニィ!あんな駄目アニメが三年も続く理由が本気で分からん。
18禁ゲームのテーマがオリコンデイリー5位/[http
//blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50171736.html:title=5位→3位にランクアップ!]:この国は・・・もう駄目だ。確かにアキバで祭りはやっていたが、いくらなんでも祭りすぎだろ。ALI PROが入ってるっていうのもなんだかなぁ。別に良い曲でもないだろうに。
壇弁護士の事務室: 「異議あり! 嘘です」
超リアルな逆転裁判か・・・昼ドラでよく見る裁判風景とかは違うのかな。というかそれは売れるのだろうか。とっつきを良くするためにあえてデフォルメしている部分を突っ込むのはせん無いことよ?や、お分かりだとは思いますが。

Yahoo! Formula 1

井口感激「ようやく王者実感」
あれ・・・大リーグ?・・・F1・・・あれ?まあそのうち直るとは思います。リンク切れてたら直ったものと思ってください。

Dictionary of Pandaemonium

風力発電は自然破壊?自然保護団体の反対で中止に
渡り鳥のルート上だから巻き込まれて死ぬんじゃねっていうことらしい。風力発電も意外と大変なんだなぁ。シムシティのようにはいかないか。って、この問題、バードクラッシュって大層な名前がついてたのね。はてなキーワードすげえなあ。