飾りなのになぁ。

ファミ通.com

ニンテンドーDSでファイナルファンタジーⅢ
いままでなぜか放置されていた3がついに出ますか。そろそろDS買おうかなぁ。

CNET Japan

ネットの動画コンテンツがついに開花--利用者、視聴時間が大幅拡大
回線速度さえ伴えば俺だって見たいけど・・・。
日本のケータイに訪れたフラットワールド化の波
ウィルコムの通話定額をもう少し取り上げるかと思ったけど、全然そんなことがなくて拍子抜け。通話定額の流れがあるのは確かだろうが、携帯各社の現状のなんちゃって通話定額がどれだけ本当になれるかは微妙なところじゃないか?

デジタルARENA

PHS未体験の記者がウィルコムの新端末を現地レビュー!
たいして参考にならねー。WX310Kは金属的なデザインがカッコイイってことですね。WX310JWX310SAのレビューは後ほどか。

Wired News

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか
バーンアウト リベンジ」のために仕事も妻も投げ出せる記者には脱帽。つまり囲碁最強ってことで。