徹夜組。

だがしかし、俺ぁよっぽどのことがねえと徹夜せんで寝るよ。6時間ぐらい。なんで、ホントは徹夜組やなくて泊り込み。今日は研究室で朝を迎えました。研究室で寝たんは久しぶりじゃ。時々こういうんやるんは新鮮な感じがしてええね。
でまあ、泊り込んだ理由は別に卒研でもなんでもなくて、先週出されたテーマについて、今日の朝イチの講義で発表せにゃならんかったから。で、調べ始めたのは昨日。そりゃ間に合うかっちゅう話よ。それでも、日ぃ変わるまでには終わっちょろうと思っとったら予想外にワケワカメで結局深夜3時前ぐらいまでコツコツとご本読んでお勉強アンド発表ノート作成ってことに。それで、なんかまあ体裁が整ったんじゃねえの?って感じになったのでいろいろと諦めて就寝した。
で、今日、6時ぐらいに目覚めて余裕ぶっこいて7時過ぎまで二度寝して、それから他のやつらに配る用の資料を電算でプリントしちゃろうと思ってたら見事にまだ開いてなくて愕然として、とりあえず手直しでもやろうかって感じで手直ししちょったらいつの間にか時間なくなっちょっててプリントできんやん。もう殺してやろうかって感じやったけど、とりあえず自分の分だけプリントして講義に出立。まあ板書しながら発表すりゃ時間も稼げよう。
そんなこんなで適当に発表した。
ゴルフ行って手が痛くなった。
今日はじめて奥のネットに届いた。
うれしい。
おわり。