BLOOD+ #2

戦闘シーン短っ!
死体になってた先生は米軍に超放置されました。ちょwww人が死んでますよ!なにごともなく走り去らないで米軍!死んだあとにまで出番があるとは、先生おいしいなぁ。
虎の子の鬼の手もカイちゃんに普通にスルーされるし。ちょwww片手が鬼の手ですよ!なにごともなくスルーしないでカイちゃん!
出ました「戦って、戦って、戦い抜いて」。デヴィッドさんがGガン大好きだってことは分かりました。つかこの表現はけっこういろんな所で耳にするが、最初に言い出したのはGガンなのか?
さやちゃんは腹鳴りすぎ。病院のベッドで食ってた、あの、おにぎりの隙間から色とりどりの板状のものが生えたあれは、なんだ?
次回はすごい勢いでおとんが死にそう。

今日の沖縄用語:日米地位協定