機動戦士ガンダムSEED DESTINY

おそらくこういうことをやりたいんだろうな、というものの片鱗は理解できるのだが、具体的にはまったく何も伝わってこない。そういう意味で言えば、レイの最後の行動や、ステラの意味不明な喋りは最終回に相応しい。まあきっとスパロボ班が補完してくれるだろう。
あとこの終わりだとシンの立場がまるでないよね。二階級特進がなかった以上、後日談として一話用意しとくべきだったというか、こういうところでも何も考えてないっぷりが発揮されてて素敵だ。
福田負債は少しはエウレカを見習ってキャラを掘り下げることを学んだほうがいい。
とりあえずバトルシーンだけ見て楽んでいた俺は勝ち組。