Amazonから荷物が届いています。

届いたのは「The World of GOLDEN EGGS Music」、「鎖〜クサリ〜」、「エンベデッドシステム開発のための組込みソフト技術」の三つ。
一つ目。Turkey Cock'n Roll以外は対して気にしてなかったんだけど、20曲目のShan-cha Shan-chaが予想外に秀逸な歌詞だったのでよかったです。「しゃんてしゃてしゃて、しゃんとしなくちゃ、しゃんてしゃてしゃてウーロン茶ー」を延々と歌いつづけるもの。なんだよウーロン茶って!
二つ目。まだ事件起きてもいないけど会話が予想外におもしろいです。枕流おそるべし。学士論文のことを忘れてプレイしてしまいそうだよ。
三つ目は仕事の関係と言うか、まだ開いてもいないので内容不明。まあこれはどうでもいい。ジャスドューイッ!