ティチエル16歳

ティチエルたのしいよティチエル。今のところはソロでもパーティでもいけるので愉しいです。

  • はじめての再振り

といっても昔くさるほど再振りしたことはありますが!なんか19レベルまでは5000SEED*1払うだけで再振りできるようになっていたため、これを利用しない手はあるまいようっひょうとばかりに再振りしてみた14の夏。なかなかバランスのとれたステータスになりました。でも16歳になって火力のなさに愕然としてきたのでまた再振りするかもしれませぬ。うーん、自由に再振りできる喜びといったら!

  • しょしんしゃがすくない

サーバをトラバチェスにしたことがそもそもの間違いだったのかもしれませんが、結構な過疎っぷりです。正式サービス開始に伴う課金や、血人形バグ*2によるなんちゃって高レベル者の増殖、あとは経年変化によって見事なまでに過疎ったのでしょう。狩りをする分には人が少なくて便利といえば便利なのですが、クエスト関係のアイテムや初心者装備などが露店にまったく並んでいないのが寂しい限りです。アイテム課金制に以降移行する10月以降は人が増えると信じたいです・・・

  • 小ネタ

アイテムをNPCに売るときに、CTRL+ダブルクリックで、いちいち個数を入力しなくても全て売り物リストに入れられます。私は昔この機能を知らずにずっとプレイしていて、知人に教えられて泣きました。嘘だ。
通常攻撃のコンボが終わりきる前にスキルを発動するとチェーンが繋がります。連続攻撃になると攻撃時のディレイがなくなるので殲滅速度が上がります。

*1:TWの通貨。5000SEEDぐらいなら三秒で溜まる。

*2:高レベルモンスターが超弱い攻撃しかしなくなったバグ?詳しくは検索して調べて!