今日も9回ツーアウトから林劇場

なんであれよあれよというまに満塁になるのー?心臓に悪すぎよー。林をストッパーにするのはやめてー。それでもとにかく無失点でゲームを終わらせるのが林劇場の所以であろうか。
小久保は文句なしで今日のお立ち台。二打席連続で一気に300号ホームランに到達。さらにタイムリーもまざって本日5打点。四番覚醒。中日いじめでタイトル争いを見事につまらなくしてくれました。まあ負ける中日が悪い。
で、今日の先発は桑田くん。6回2/3を四失点(だったかな)で勝ち投手の権利を持って降板するも、継投した久保が速攻で同点に追いつかれて、今日も勝ち星を得られませんでした。そして勝利投手は久保。桑田くんの自責点は一点。
そんな桑田くんはベンチで自分の勝ち星を消した久保を呼んで締め上げていました。さすがデビル、アフターケアも忘れない男ね!
で。
広島はなにやってんだ?