ていうかですよ

どんな先入観だか分からないが、俺は当然のように、モントーヤライコネンに前を譲ると思っていたけど、
あ の 暴 れ ん 坊 が そ ん な 真 似 す る わ け ね ー !
ライコネンにとっての最強の敵はアロンソじゃなくてモントーヤか・・・マシンスペックが互角である以上、モントーヤが事故らない限り勝ち目はないが、モントーヤがいなくなればなったでアロンソを抑えるやつがいなくなるから・・・結局駄目じゃん。ふもっふー!
じゃあ順位予想でもするか・・・まず第一コーナーでモントーヤアロンソ接触してリタイヤするだろ・・・ライコネンは中盤にトップに立つけどその後エンジントラブルでリタイヤするだろ・・・フィジケラはピットストップ時に時間をロスして下位に後退するだろ・・・すると、

  1. バトン
  2. 琢磨
  3. トゥルーリ
  4. フィジケラ
  5. 皇帝
  6. レッドブルの人々

おお、表彰台をジャパンパワーが独占!ふもっふ!