デビル桑田7連敗

9試合、0勝7敗、防御率9・28。これはなかなかデビルな戦績。
テレビを見ると3回裏の時点で前田が投げているという、ちょっとありえない状況になっていた。1回表にシーツ、金本に2連発くらってたのね。四球もまざってこの回3失点、うーん、前回の登板がいい内容だっただけに、残念です。
テレビに映るのは水を飲んでいる安藤、ガムを噛んでいる桑田。哀愁漂うその姿には思わず涙が・・・
高橋由伸は今日も順調にヒット一本打って交代。これはこれでいい。
そして小久保の調子がまるでよくなっていないことぐらい気づいていたさ・・・鈴木が4打数4安打といい感じに出塁してたから、小久保でストップしてしまうのは実にもったいない。巨人というチーム・・・実にいいところまでいったが・・・勝負あった。四番の差だ。