80円で買ったダブルキャストが7000円で買ったサクラ大戦5より面白い件

すいません、言い過ぎました。容量差が圧倒的でした。戦力の決定的差でした。プレステ2ってすげーなー!
まあそれはいいとして、以下ネタバレ。
なんか2chでサクラVのスレを読んでたら、何故か赤坂美月の名前が出てきました。ダブルキャストのヒロインの名前です。そいつの設定が、なんかジェミニと被っているらしい。
ふーん、そうなのか・・・そうか・・・え?それって・・・
ネ タ バ レ じ ゃ ね ー か !
俺がネタをバラすのはいいが、バラされるのは簡便ならん!お前、おかげで、ダブルキャストやってても展開が読めてしょうがないよ!展開が読めてても何故か3連続でバッドエンドだよ!何故だ!
それにしても、偶然一緒に買った、時代のまるで違うゲームの両ヒロインが被ってるっていうのも、なかなか運命的ですよ。運命的な嫌がらせ。もう誰も信用できない!OH!サマー!