ついに目を覚ましたかもしれない本土対空機構「C・A・R・P」

今日は新井ひとりにやられたと言っても過言ではない。というか新井のホームランとホームランとタイムリーのおかげで負けた。もはや手がつけられませんよ。新井の前の嶋も良かった。嶋のホームランが逆転への狼煙となった。そして9回裏では冷静な選球眼を発揮して四球を選び、見事に新井に繋げた。嶋は今回の影のMVPや。
一塁ベースを回ったところで「すってんころりん」した木村拓也も忘れてはならない。彼のエラーがあってこそ、今日の試合は見事なシーソーゲームになった。
ベイルもよかった。まさか阿部に特大の逆転ツーランを打たれるとは。マウンド上でひざまずくベイル、それを横目に悠々と走り抜ける阿部。どこぞのアスキーアートを髣髴とさせる光景だ。
2000本安打の野村も代打で出てきて見事にチャンスを潰した。よくやった。
あと適当に巨人のことを。
今日のシコースキーは心配なほうのシコースキーらしい。なんとシコースキーは二人いた!
マレンは阿部のリードに対して不信感を持ち始めてるらしい。それは仕方がない。
高橋由伸の代わりにライトに入ったのは亀井。この亀井がなかなかのイケメンであります。今日めでたく初ヒットを打ち、一塁ベースに仁王立ち。ボールボーイに記念のボールを持っていかれてしょんぼり。それはどうでもいいが、矢野はどうした?
あと木佐貫は以前からの不安要素だったので、今日ついに「やっチッたァァァァーッ!!」って感じ。素直に先発に戻しなさい・・・
んー、今回はなぁ、マレンがボール先行しだして、2点とられた時点で代えとけば楽に試合進められたと思うんだけどなぁ。まあ4回の時点で先発おろしてたら中継ぎが死ぬっていうのは分かるが。がんばれ堀内監督