防御率5弱の投手に完投されるとはどういうことだ。

高橋尚と阿部のバッテリーを打ち崩せなかったら、明日、明後日もかなりきついですよカープ。高橋尚もときどき種が割れたかのようなピッチングをするにはするが、それにしてもカープの攻撃がお粗末だったんだろうなぁ。
いや、今日はほとんど見てないんで、よくは分かりませんが。カープも8安打してるんだから、点が取れなかったというわけではないはずだし。
しかも小久保にタイムリー打たれて、ローズにツーラン打たれてって、こいつらが元気になると打線が繋がりだすから危険だって口をすっぱくして言っとろうが!
こんなんで明日と明後日は大丈夫なんだろうか。カープには長島監督を病院送りにするぐらいの気迫で今後の試合に臨んでいただきたい。