途中からDJMAXに誘われて、後ろでテレビつけながらやっていたら放送が終了したため、何も分かりません。

ですから、ちょっと巨人のOHPにいって結果見てきます。
か、勝ってるー!しかもローズが打ってる!これはいい傾向ですね。なんだかんだ言って、小久保、清原は結構当たってきてるし、ローズが打ち出せば打線繋がりそうな。まあ、今日はたまたま振り回したら当たっただけかもしらんが。
あ、9回裏の一点って木佐貫が投げてたのか。おいおい大丈夫か。いくら先発が恋しいからって抑えられない抑えを演出しなくてもいいんだぞ。相変わらず先発は不安定だから、心配しなくてもそのうち先発にもどされるさ。
さて、明日は5時から?そう何度も、7時すぎにテレビつけたらもう試合終わりそうな状況にされてはかなわんので、気をつけておこう。
あれやね。5時からなのは東京ドームだけやね。しかも毎回じゃないのね。
試合開始・開場時間を一部繰上げ