俺だって眠気に負けて爆睡することだってある!

本来ならこの時間も寝ている予定だったのですが、なぜか目が冴えてしまったので大宇宙の意思と交信更新を行います。
さて、今日の巨人はドウカナー?
あ、勝ってる。実に巨人らしい勝ち方で勝ってる。清原またホームラン打ってるし。
って、あれ、二岡死んでね?一塁手の吉岡と激突、担架で退場て。前から調子悪かったっぽいのに、とどめさされたか?
おー、黒田がタイムリー打ってる。今日も控えの野手は大活躍ですね。もうスタメンにしたほうがいいんじゃまいか。
マレンは7回で交代か。まあ中四日らしいし、しょうがないか。今日は調子よかったんだなぁ。マレンが今一番安定してるんじゃないか?
で、最後は木佐貫が抑えてゲームセット、か。楽天はものすごい勢いで巨人の“踏み台”にされてるなぁ。楽天に始まり、楽天で終われる巨人は、ある意味勝ち組なのかも。