清原が打った!清原が打った!

巨人軍の風太くんとさえ言われて馬鹿にされていた清原が打った!ぶっちゃけありえない!
まあ清原が打ったから勝っちゃったよ。お立ち台に上ったのは阿部と元木ですがね!
それにしても、さすが巨人、ホームランの打てるピッチャーが相手だと途端に元気になるな。元木がタイムリー打ったものの、それ以外はソロホームラン3発。まあそれで勝てるならいいけども、ロッテの野球のほうが頭いいことは確かだよな。

では、今日の解説者(主にラジオの)が言っていた楽しい解説。
「(バントを試みて)キミたちこういう攻撃はどうかね?ただブリブリブリブリ振り回してるだけじゃね、なかなか当たらんぞ」 by マレン
「今のがなんでストライクよ?振ってるの?ボクが?」 by ローズ
「セーブのファンが帰り支度をはじめたらこのざまです!」(9表 ワンナウトから高木浩之がヒットで出塁して)

ついでにニュース。

アリクイ並みに器用な阿部の起用法再考したら? (ZAKZAK)

今日もえらく打ってたなぁ。お立ち台に立ってたし。ていうかアリクイのタエちゃんが恐ろしくかわいいんだが、俺はどうすればいいんだ。

清原へ哀のムチ、惨状にバレンタインもエール (ZAKZAK)

敵に塩を送るとは余裕だなバレンタイン!おかげで今日はホームランを打ちましたよ!
・・・次の打席では、ほとんど同じ低めの球を見逃して三振しましたけど!