いつものように一回から汗を滴らせながら、ダグアウトに戻っていきます工藤

そんな工藤さんは俺がトイレに行って帰ってくる間にマウンドを去っていました・・・
そりゃ二回裏に無死満塁のチャンスがあったにもかかわらず、二岡併殺の間に1点→ローズ三振、で終わってしまっては、投げる気もなくなるって言う話ですよ。巨人軍は点を取るときすら併殺するのか!
そして9回にロッテのマウンドにあがった小宮山の魔球シェイクがおもしろすぎた。なんだそのやる気のない投球フォームは!魔球を投げるってバレバレじゃないか!・・・まさか9回にこんなネタを披露してくるとは思わなんだ・・・バレンタイン侮りがたし!ていうか巨人が侮られてる!
それにしても今日は矢野がよく打ったなぁ。二回のチャンスを作ったし、最後にこっそりタイムリー打ったし。さすが俺に斎藤と間違えられただけはある!今日の活躍は俺のおかげと言っても過言ではないだろう!
で、ボロクソに負けましたよ。対ホークスに2勝4敗、対ロッテに1勝5敗と、実にきれいに力関係が表れていますね。巨人は・・・もう駄目だ・・・明日は西武とかな?互角の勝負が見れるといいなぁ・・・無理かなぁ。