ガンダム静岡

http://www.gundam-shizuoka.jp/
見に行ってきたよー!



こちらスネーク、これから潜入を開始する。



街中に自然体で佇むガンダム



6時過ぎでちょっと薄暗い。



ガンダムゾーンへの入り口はこちら。入場無料ですよ奥さん。



静岡のガンダムは、ビームサーベルを握っています。ズームズーム。



お台場ガンダムとはデカールも違う。ズームズーム。



美しいディテール。



会場案内図。私はガンダムゾーンを一周して、オフィシャルショップでガンプラとエコバッグ買って、飲食ブースで牛タンフランクとビール食べて帰ったのでした。



別の角度からもう一度、右手!



後ろにそびえ立つのはdocomoビル。



顔!



足!



手!(またか)



バックパック



どこから見てもカッコイイ。



テイクオフ!



だんだん暗くなって、ライトアップがいい感じになってきました。



とりあえずガンダム一周したので、お買い物へ。これはお店に行くまでにあった壁。



買い物終わって外に出たら、真っ暗!



お台場に続き、静岡でもナゾのガスを噴出するガンダムさん



天を仰いでパフォーマンス終了。



暗いけどがんばってズームズーム!



当たり前ですがズームしないほうがブレにくい。



再びガス漏れしだすガンダムさん



ズームズーム!さあここはどこの部位でしょう?



これもはや、ただのスポットライトやで。



出張ガンダムカフェ。けっこう人並んでたのでスルーしました…



すっかり暗くなった東静岡駅。さらば静岡!