F1 第03戦 マレーシアGP 予選 Twitterつぶやきまとめ

Sat, Apr 03

  • 16:02  Hello,world.
  • 16:50  F1マレーシアGP予選
  • 16:52  降ってる降ってる
  • 16:55  予選から雨なら、Q1、Q2も波乱あるかな? #f1jp
  • 16:56  予選に合わせたように振り出したのねw #f1jp
  • 17:00  Q1はじまたー #f1jp
  • 17:02  雨そんなにたまってないところもあるか? #f1jp
  • 17:03  新人さんたちが事故りそうで怖い #f1jp
  • 17:05  これ雨強くなってませんかw #f1jp
  • 17:07  これで雨ひどくなって4強みんなQ1落ちならおもしろいのに #f1jp
  • 17:09  さようならブルーノ #f1jp
  • 17:10  これは4強調子のりすぎたな #f1jp
  • 17:11  バトン終了! #f1jp
  • 17:12  チャンドックとセナはこの状態でも負けるのか… #f1jp
  • 17:13  エクストリームはいりましたー #f1jp
  • 17:14  ベッテルはさすがだなしかし #f1jp
  • 17:16  フェラーリおわただろこれ #f1jp
  • 17:17  お、アロンソS2自己ベスト出すか #f1jp
  • 17:17  アロンソでも無理だwおわたw #f1jp
  • 17:19  F1の天気予報は信用するなとあれほど… #f1jp
  • 17:20  アロンソはスピンもかっこいい!(キリッ #f1jp
  • 17:25  明るくなってきたwなんだこの天気w #f1jp
  • 17:26  Q2こそはタイヤ選択が難しそうだ #f1jp
  • 17:27  Q2開始。Q1で波乱しつくしたからQ2は落ち着くかな? #f1jp
  • 17:29  まだ降るか雨 #f1jp
  • 17:30  シューミはやいぞ! #f1jp
  • 17:31  よし、シューミ大勝利!か?#f1jp
  • 17:32  さっきからヒュルケンベルクが妙に速いんだけど #f1jp
  • 17:33  レッドブルもインターにチェンジ #f1jp
  • 17:34  ペトロフはえええええええ #f1jp
  • 17:35  このタイム出るんならシューミもまだ安全じゃないなぜんぜんと思ったらさすがシューミだ危なげないぜ #f1jp
  • 17:37  ガンガンタイムあがっていくな。なんという運試し #f1jp
  • 17:37  さすがベッテルううううう! #f1jp
  • 17:38  次の雨雲がアップをはじめたようです。 #f1jp
  • 17:39  これ一番最後にタイム出した人の勝ちじゃねw #f1jp
  • 17:40  かむいくるぞ、くるぞ #f1jp
  • 17:41  あるぇー かむいこなかった… #f1jp
  • 17:41  S3のタイムでなくなった? #f1jp
  • 17:43  シューミいけ! #f1jp
  • 17:43  おわた? かむいQ3おめ! #f1jp
  • 17:44  ベッテルは予選では最強だなしかし。こんな荒れてるのに冷静すぐる。#f1jp
  • 17:45  ペトロフは途中までよかったのになあ。#f1jp
  • 17:47  よう、コンストラクターズ1位と2位w気分はどうだいw #f1jp
  • 17:49  雨再び!#f1jp
  • 17:49  こらクビサ!割り込みするな!w #f1jp
  • 17:50  クビサ自由すぎだろw #f1jp
  • 17:51  Q3開始。Q2とは逆に雨は強くなっていきまする。#f1jp
  • 17:53  赤旗#f1jp
  • 17:54  ちょうどいいからここでクビサの割り込みの件をだな… #f1jp
  • 17:54  うはは、すごい滝 #f1jp
  • 17:55  どのぐらい遅れるか分からない→明日へ? #f1jp
  • 18:02  フォースインディアはそんなことよりクビサのことをだな…#f1jp
  • 18:07  フォースインディアが早めに待機。あれ、これさっきも見たようなwww #f1jp
  • 18:08  あはははははインドかっけえ!w割り込み防止とは! #f1jp
  • 18:10  いや、まじめなはなしあの割り込みを許しちゃだめだろ。普通に危ないって。#f1jp
  • 18:11  でも雨ならクビサ無双なんだよなあ。く、くやしいっ #f1jp
  • 18:13  スーティルは少なくともクビサは倒せ。お願いします。 #f1jp
  • 18:14  ウェバーほんとにインターなの?#f1jp
  • 18:15  お、ウェバーがS2ファステスト #f1jp
  • 18:16  おおお、インターミディエイトが正解だとー? #f1jp
  • 18:17  かむいGo−!#f1jp
  • 18:19  レッドブルすげえ。なんでこれでコンストラクターズトップじゃないのかわかんない。#f1jp
  • 18:20  インターですねえ!すばらしい!#f1jp
  • 18:21  ベッテルにガチンコで買ったロズベルグもよくやったな。#f1jp
  • 18:23  ウェバーかこいい… #f1jp
  • 18:24  お、ヒュルケンフォロー入ったw いやあ、彼は予選通していいパフォーマンス見せてたからねえ#f1jp
  • 18:28  Q1は、雨がすぐに止むと言われつつ止まなかった。むしろ強くなった。 フェラーリマクラーレンは雨が弱いうちにタイム出せず脱落。
  • 18:31  Q2は、雨がやんで、走れば走るほどコンディションがよくなっていくものだから、ひたすらラップタイム更新合戦。
  • 18:34  Q3は、スコールにより赤旗中断・リスタート。みんなウェットタイヤのなか、ひとりだけインターを履いたのがウェバー。ウェットの人たちにコースの水を吐けさせて、ウェバーはそこを駆け抜けるという、孔明の罠レベルの作成が大はまりして、ウェバー大勝利。
  • 18:39  あと特筆すべきは、Q3開始直前、インド2台とその他何台かがピット出口で出待ちしてるところに、クビサ様がさっそうと先頭に横付け。Q3開始と同時に割り込んで華麗に先頭を横取りする。 しかもこれがペナルティ対象外に。 インドはそれならと最初からピット出口に2列で並ぶという男気を見せた。
  • 18:40  F1マレーシアGP予選おわり。

Powered by twtr2src.