Twitterログ10/02/01-10/02/07

「愛しております」「そうですか」

Sun, Feb 07

  • 11:37  あれ、そうか今日から新しいふたご姫もといプリキュアがはじまるのか。いつもどおり仮面ライダーWしか録画してないぜ。
  • 12:25  SO4のCM見てるとやりたくなってくる不思議。もちろん箱○で。全部全部全部だ!
  • 18:02  初級終了証がとれないうがああああ
  • 19:51  残り敵一体。草むらに隠れてて見つからない。動きもしない。なにこのあきらめの悪いCPU。バカなの?死ぬの?

Sat, Feb 06

Fri, Feb 05

  • 00:14  今日も取引先とよくメールした。kotokoのsnow angelに癒される。
  • 00:27  パン粉www
  • 00:28  ヤムチャwww
  • 00:35  種割れwww今週はずいぶんとパロりますね。
  • 15:38  今日は早く帰れるかしら。
  • 22:43  よし、今日はいつもより30分早く帰った。
  • 22:49  WindowsLiveボタンでぽけついQuickPost起動するようにした。なんかただのツイートマシンになってる灰鰤。
  • 22:51  帰ったというか、帰ってる。なう。
  • 22:57  世の中はぽにょTLか…ふっ…

Thu, Feb 04

  • 00:11  ただいまー
  • 00:11  @monochro777 おかえりー
  • 00:15  「愛しております」「そうですか」吹いたwwww
  • 00:31  今週もいい能登だった。
  • 00:53  愛しておりますTLが形成されてて再び吹いたwww
  • 14:37  仕事疲れる。呪言マスタリーのレベルがうなぎ登りです。

Tue, Feb 02

  • 00:06  灰鰤で撮ってぽけついでアップ楽しいなあ。 http://twitpic.com/10vc83
  • 00:16  これで終わり。こりゃ明日は地獄だな。 http://twitpic.com/10veh4
  • 00:20  ところで灰鰤のバイブまじで1パターン(というか震えっぱなし)しかないの?バカなの?死ぬの?
  • 00:33  WILLCOM UI?なんだそれ食えるのか?という感じでそっこう外した。
  • 00:35  .@monochro777 さんへ、あなたを象徴する4文字は「増補改訂」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 09:06  あいぶの冬歌しばりなう。雪のかなたなう。灰鰤から英語が打ち込めない。
  • 09:11  冬の雫なう。あいぶ最高イエー
  • 23:17  しかし灰鰤はネゴシエーションが異様に速いなあ。これできるんだったら真っ先にやってくれよう。この一点だけでもう昔の端末には戻れない。
  • 23:19  GPS+GoogleMapもなかなか楽しい。黒耳でもあんまりストレスなく表示できるのがすてき。

Mon, Feb 01