Twitterログ09/12/21-09/12/27

年末らしくゲームばっかりやってたら休日が終わったよ。大掃除せなとは思いつつ、まったくしないわたし。

ファイナルドラゴンクロニクルはとりあえずエンドロールまで見た。アミューズメントソフトらしく話はあってないようなもんだったのでほとんどCtrl押しっぱなしだったぜフゥハハハーハァー。レベル上げがたるいのでもうあんまりやらないかも。

FF13が意外とおもしろいです。なるほど戦闘はおもしろい。死んでもリトライできるから緊張感は全然ないけど。いまは「迷いやすい」という一本道の森をがんばって抜けている最中。

Sun, Dec 27

  • 02:51  シーフードヌードルに鶏唐いれて食べるよ!
  • 03:18  食べたよ!
  • 11:43  目を覚ました
  • 17:16  あれ、FF13いがいとおもしろい気がしてきたぞ…
  • 21:17  @hairain 「べ、別にあんたのために布団を温めておいたわけじゃないんだからねっ!」と言いながら布団から出てくる豊臣秀吉期待age  [in reply to hairain]

Sat, Dec 26

  • 00:54  いいだろう、ならばサーバーだ。
  • 00:55  ねんがんのドクターペッパーを手にいれたぞ!
  • 00:55  なんだろう、どっかで食べたような味がする。…あめ?
  • 00:56  「サンタ凛子」/「mono」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/8DwWur #pixivtweet
  • 01:24  みんなもうわかってると思うが、最近よく遅刻していたのは凛子描いてたからだ。ほんとうにすまない。
  • 06:47  あれ、なんで鯖つながらないんだ?
  • 06:49  目が覚めるとひさしぶりに180度回転していた。おはよう磁石だよ。

Fri, Dec 25

  • 01:04  ぎゃあああペンタブがつめたいおおお

Thu, Dec 24

  • 01:19  俺が…俺たちが!サンタクロースだ!
  • 03:40  あれ、今日なのはさん2話連続か。
  • 04:10  さて、4時なわけだが。…寝ます。

Wed, Dec 23

  • 00:34  そらのおとしものがOPでも悪ふざけを始めた。
  • 01:00  ニンフかわいいよニンフ
  • 01:48  あしたもいっしょにがんばろーおー
  • 07:48  起床。眠い。会社に行きたくないでござる!
  • 21:37  もしかしてHWNDもセキュリティ変えれば見えるのか
  • 21:40  SECURITY_ATTRIBUTESをとる口がなさそうだから無理?
  • 21:41  まあ共有メモリの読み書き処理もう実装しちゃったから、別にHWNDでサービスプロセスと通信する必要はないけど。
  • 21:42  と、ぎじゅつてきなつぶやきを発して知的なインテリジェンスを醸してみるテスツ
  • 21:46  MAPも(物理的に!)一本道wwwFFwww
  • 21:52  シューマッハ復帰シテルー!#F1 http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51603616.html
  • 21:59  もう40だろ、大丈夫か?いやシューミじゃなくてニコが #F1
  • 22:02  さて、あとは琢磨さんの復帰を待つばかりなわけだが。 #F1

Tue, Dec 22