Twitterログ09/12/14-09/12/20

先週のTwitterログはっつけてなかった。

Sun, Dec 20

Sat, Dec 19

  • 00:02  カップ麺うまい。あったまるわぁ。
  • 17:20  ファイナルドラゴンクロニクルがいがいとおもしろい件
  • 18:16  けんぷファーけっきょく最後まで見た。なんかもう滅茶苦茶な終わり方だよw
  • 18:18  にゃんこい!2期あんのか。わたしは一向に構わん。
  • 20:10  PS3を買ったら、まず中に入っている赤白黄のコンポジケーブルを捨てろ」 まったく正しい。
  • 20:33  BUCCANEERいいじゃない。

Fri, Dec 18

  • 00:35  我が家にライトニングさんがやってきた
  • 00:54  可夢偉くんおめ。問題はザウバーの車だが。
  • 01:31  おっとまるで話題にも登らない中嶋の悪口はそこまでだ
  • 01:40  オーウィ!FF13一本道ってまさかダンジョンのことだったのかYO!
  • 01:44  @hairain もう雪降ってるのか山口パねえっす  [in reply to hairain]
  • 08:49  じしんなう。ちっちゃかったけど。
  • 23:51  右京さんがこの世の地獄を味わったような顔になってる…

Wed, Dec 16

  • 00:22  年末年始のおやすみは29日〜4日まで。29はなくなるかもしれぬ。ただいま。
  • 00:24  ふたりはキャバクラwww
  • 00:25  あれ、そうか29日は普通に仕事か。もうだめぽ
  • 00:27  私をコミケにつれてって!
  • 00:31  BD版Kanonか。ほほう。ほほう…6まん2せん580えん…だと…
  • 00:55  ホンダの2007年ってアースカラーの残念なやつ?アレでいいのか…?#F1 http://f1-gate.com/schumacher/f1_5853.html
  • 01:04  家帰ってきて早々に眠い。
  • 01:33  やばい。へやが。さむい。
  • 22:11  こんな早い時間に帰りの電車に乗っている奇跡。

Tue, Dec 15

Mon, Dec 14