Twitterログ09/11/30-09/12/06

大したトピックはない。
クリスティーナ・オルジェルがおわた。
気がついたらときメモ4をプレイしている。ヤンデレルートへの入り方が分からずにまごまごしている。
以上ーでお送りしましたー。

Sun, Dec 06

Sat, Dec 05

  • 00:40  ほほう、R.O.Dのブルーレイボックスとな。
  • 02:19  黒さんの無精ひげがなくなってしまった
  • 20:01  グーグル日本語入力いれたよー

Fri, Dec 04

Thu, Dec 03

  • 00:32  ときメモ4にヤンデレがいると聞いて。
  • 00:40  ちょっと欲しくなってきた…と思ったときには、既に行動は終わっているんだッ!
  • 00:49  矢吹までSQに来るのかよ。
  • 01:14  飯食ってちょっとネット見てたらもう1時。死にたい。

Tue, Dec 01

  • 23:55  どうなってるのか分からないけど実際途中から無くなってるから仕方ないんです。

Mon, Nov 30