Twitterログ09/11/09-09/11/15

主なトピック。
HYBRID W-ZERO3発表!WILLCOM 03から約1年半ですか。長かった・・・なんか最近WILLCOM自体が死に体て雰囲気なんですけど、やっと明るい話題というか、WILLCOMらしい攻撃的な端末が出てきたな、と。ここまで来たらもう欲しいとか欲しくないとかの話じゃないんですね。買うしかない。

友達は無事シュタインズゲートを買ったようです。いやあ今週も1ついいことをした。

イプシロンの方舟開封」。1ヶ月前に届いてたのにすっかり忘れ去ってた。うむ、外れなし。むしろ、聞き飽きてるせいもあるけど、シングル曲の方が大したことない感じ。

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

DTB流星の双子」6話視聴。スオウが順調にデレてきてもうたまらんです。ラストの電柱キックはかわいすぎ。

「とある科学の」7話視聴。原作どおり上条さん大活躍。「みんな無事だったんだから、それで何の問題もねーじゃんか。」とか素で言うんだから、上条さんマジぱねぇっす!やっぱり上条さんあっての「とある」だナァ、と切に思う。

撮り貯めてた「君に届け」6話まで一気に視聴。あまずっぺー!あまずっぺーよー!もう途中から鼻水止まんなかった。いやぁ、これは当たりですわ。

Sun, Nov 15

  • 02:00  じほううざいなう
  • 13:11  レールガン7話、上条さんがまともに活躍する数少ない回。上条さんマジぱねぇっす!
  • 13:37  P3Pだんだんイライラしてきた。仲間がハマムドで死んだからって勝手にホムンクルス使うんじゃない!おとなしく死んどけ!
  • 19:28  近所のスーパー、いつも日曜にジャンプ置いてたのに今日は無い・・・
  • 19:53  生徒会の一存、「人が殺せそうなACアダプター」って・・・箱▲のことかーッ!
  • 21:31  君に届け」良いわ。イイハナシダナー( ;∀;)

Sat, Nov 14

Fri, Nov 13

  • 01:06  喉が痛くて鼻水が出てお腹が痛い。メガテンやってる場合じゃなかった。
  • 18:35  風邪っぽいので早々に帰宅。そしてはじまるP3P

Thu, Nov 12

Wed, Nov 11

Mon, Nov 09