2009年10月開始の第一印象

ゲームばっかりやっててあんまり見れてないですが。
というかゲームの手を止めてまで見ようと思えるのがあまりない。


[11/15]
貯めてた「君に届け」見た。あまずっぱい!あーまっずぺー!

あにゃまる探偵 きるみんずぅ 切った。
そらのおとしもの 今期の最優秀パンツアニメ。原作知らないけど、コレ作った人はあたまおかしい。いい意味で。
ファイト一発!充電ちゃん!! どうみてもただのエロアニメです。フヒヒ。
怪談レストラン 意外と見れる。でもそのうち切りそう。
君に届け これはいい少女漫画ですね。見ててニヤニヤしてしまうw
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 切った。
真・恋姫†無双 切った。
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 未視聴。保留。
ささめきこと 1話だけ見た。保留。
魔法少女リリカルなのはA's ヴィータかわいいよヴィータ!映画見たくなってきた。
空中ブランコ 1話見て放置中。保留。
けんぷファー 一応見続けている。が、ミスコンの子芝居は見てられなかった。そろそろ切りそう。
にゃんこい 意外とおもしろい。珍しくヒロインが一番かわいい。
11eyes 能力とか異界とか魔眼とか厨二病すぎだろ常考…原作の評価は悪くないみたいだけど、これホントにおもしろいのか?
とある科学の超電磁砲 安全パイ。原作既読なので新鮮さは欠けるけど、ちゃんと原作どおりやってくれれば文句なし。
DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 今期の最優秀アニメ。というか続きが気になるのってコレとなのはぐらいだ…
キディ・ガーランド 1話見て放置中。保留。
テガミバチ スガシカオのOPが良い。あとラグがみゆきち。ああそれだけだ…
アスラクライン2 切った。だって1期見てないんだもの。
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 今期の最優秀作業アニメ。とにかく何の意味も無くひたすら駄弁っててくれればいい。
青い文学 未視聴。というか第1話撮り逃した…
WHITE ALBUM 最近気づいたんだけど、これもしかして原作レイプじゃね?
聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス) 2話まで見て放置中。保留。躓きまくるEDは胸キュンすぎる。
夏のあらし!春夏冬中 未視聴。だって1期見てないんだもの。