Twitterログ8/24-8/30

F1ベルギーGPとか。

Sun, Aug 30

  • 12:41  フィジコはやっぱり少し軽め。すごい軽いわけじゃないけど。
      • F1ベルギーGP予選後の重量発表見て。

  • 12:42  トヨタ初優勝の予感!!・・・て言って優勝した試しがないけど!

  • 12:47  ライコネンはスタートで2台抜ければ・・・でもラソースまでの距離ってあんまりないから無理か?

  • 13:48  うわああああディケイドが劇場版に続くになった!
      • ディケイド最終回。どうやってまとめんのかと思ったら全部冬?の劇場版に丸投げとか・・・

  • 21:06  お、バトンついにリタイヤか。ハミとグロジャンとアルグも死亡。
      • ここからF1ベルギーGP決勝。

  • 21:07  トゥルーリバリチェロがピット。あれ、これライコネン優勝できるんじゃね?

  • 21:08  でもライコネンほとんどコース走ってなかった気がするんだけどOKなのか?w

  • 21:11  しかしトヨタはいつもどおり早々に優勝の芽が無くなったなおいw

  • 21:12  SC中は誰よりも速いバドエルw

  • 21:16  リスタートでライコネントップ。軽いフィジコはつらいな。

  • 21:18  バドエルは動くシケインにすらなってないな。

  • 21:21  スーティルいまのありかー?w

  • 21:32  グロックは給油リグでトラブル?

  • 21:33  ライコネン以外とピット速かったな

  • 21:35  ウェバーこれはないわ

  • 21:36  ウェバー審議はいりましたー

  • 21:36  ウェバードライブスルー入りましたーw

  • 21:39  フィジコ普通に速いんだよな。すげえ。

  • 21:43  バドエルがS1ファステスト・・・だと・・・?

  • 21:44  でもS2は圧倒的に遅いのねw

  • 21:47  いやあトヨタ駄目すぎるなあw

  • 21:48  スーティル元気いいってw

  • 21:52  おいおいおいアロンソー・・・

  • 21:52  これ何秒ロスしたんだよ・・・33秒以上!?ありえねー・・・

  • 21:53  あー・・・スタートで壊れてたのか既に・・・

  • 22:04  うは、同時ピット再び。

  • 22:05  ピットストップ時間も同じw

  • 22:19  それにしてもトヨタは・・・何をどうやったらあの予選順位からノーポイントで終われるのか

  • 22:24  バリチェロから煙出てますけど・・・

  • 22:28  おわたー

  • 22:29  ライコネンがめずらしく猫パンチw

  • 22:34  イタリア国家ひさびさ

  • 22:36  インディア大喜びw

  • 23:25  日本オワタ

  • 23:25  ロロナやってるうちに友愛政権が誕生してしまうとは

Sat, Aug 29

  • 00:58  久々に帰りが1時前
  • 01:03  フリー走行2でもバドエルがぶっちぎりドベでワラタwまあ燃料量は分かんないけど。
  • 01:21  だんだんドリームクラブやりたくなってきた・・・
      • ノーマルエンドなのに酷いとか、すごい楽しそう!

  • 03:16  あれ、みゆきちあんまり歌うまくない?
  • 03:37  ほほう、なのはさんが再放送ですかそれはそれは。

  • 03:41  え、チューペット生産終了したの・・・超ショックなんですけど

  • 12:41  純一の声きめえwww
  • 12:52  純一の声慣れた

  • 13:26  あれ、声優の座談会が一番面白い・・・

  • 13:51  純一変態すぐるwww
      • Vol.2の純一は変態という名の紳士以外の何者でもなかった。

  • 15:46  えい子先生の癒し空間すげえw
      • I'VE in BUDOKAN 2009開始。

  • 15:55  HealingLeafいいわぁ

  • 16:03  IKUのメタボっぷりに全俺が泣いた
      • でもメイキング映像のIKUちゃんはそんなでもなかったんだよな。なんでだろうな。

  • 16:04  メタボというとアレですね、太ましい。

  • 16:09  IKUちゃん歌くそうめえ

  • 16:49  カオリンが可愛い気がしてくるから困る。

  • 16:58  KOTOKOなんかもう普通にかわいい

  • 17:16  マーティンなに漫才してんだwww

  • 17:17  マーティン→マーティ

  • 17:41  mix兄さんが微妙にオカマっぽいから困る
      • ていうかmix兄さん声にエフェクトかけすぎじゃないかとオモタ。

  • 17:56  mix兄さん何回客に歌わせるんだw

  • 18:50  MELL様んときのクネクネ動いてるキーボーダーは誰だ?
      • 森岡賢という人らしい。てSOFT BALLETの人だったのか。MELL様のライブの時にも参加してたらしい。
      • キーボーダーじゃなくてキーボーディストですね。キーボーダーだとコレになってしまう。

  • 19:29  飯買ってきた。

  • 19:29  逆転されて小山神になってる楽天絶望した!

  • 19:32  逆か、小山神になってから逆転されとる・・・

  • 20:06  すげえ、ロッテ勝つ気ねえ

  • 20:25  ドリームクラブはピュアな人にしか見つけられないのです。

  • 21:22  JVM

  • 21:23  JVMアップデートしたら妙に重くなってLiveTiming見るのに手間取ってしまった

  • 21:23  F1ベルギーGP予選

  • 21:24  バドエルはグロジャンからコンマ6秒差でドベ。うん、前戦よりはマシになったね!最後のアタックで軽く事故ってたけどね!

  • 21:35  オプションの方があったまり悪いってどういうことなの・・・

  • 21:42  フィジコがS1、S2トップ・・・だと・・・?

  • 21:44  スーティルは駄目か。フィジコは最終的にS2で4番手。マジかよ。

  • 21:45  S3の面子ががらっと変わったな。なんでだ。

  • 21:46  バトンはなんかもう駄目な気がする

  • 22:00  ちょ、フィジコS3でも速い。なんぞこれw

  • 22:02  フィジコがポールてマジかよ!どうなってんだこれ!

  • 22:05  雨でも降ったかのような面子だなこれ

  • 22:15  さて、楽天は今日も勝ったかな?

  • 22:17  おお、勝っとる。最近の楽天は投手王国に見えなくも無いレベル。

  • 23:50  お、DTB2のCM来たか

Fri, Aug 28

  • 00:27  ドリーム・イズ・オーバーwww
  • 12:34  今日のお昼、メーヤウのグリーンカリー。やはりレトルトよりはおいしい。
  • 21:44  有銘のあだ名ってアニメだったのねwhttp://bit.ly/IPDf3
  • 21:46  む、URLがうまく張れない・・・
      • 貼りたかったURLはコレです。
      • URL短くしてくれるのはいいんだけど、ちゃんと貼れなきゃ意味無いとオモタ。
      • URLからなんのページに飛ぶか推測できなくなるし。

  • 22:58  久々に11時まで残業。

Thu, Aug 27

  • 00:26  ロロナ終わらなかった・・・
  • 23:19  あーちゃんの口の軽さは異常。
      • 青い花見て。あーちゃんいくらなんでも口滑りすぎw

Tue, Aug 25

  • 18:29  たけしさんパネエっす!
  • 22:02  ロロナフリーズしやがった・・・
  • 22:03  レベル上げの2時間ぐらいを返して・・・
  • 22:06  楽天はさよならHRで負けるし・・・
  • 22:11  この怒りはどこにぶつければいいの・・・
  • 23:32  @yonda4 3月のライオン3 いきりたつれいくんがかわいい