ポメラ書き取りテスト


電池買ってきたよー!
ということで早速書き取りテストをば。
ダンボールを机代わりにしているのは見なかったことにしてちょうだい。。


とりあえず書くことが無いので、適当に曲聴きながら歌詞を打ち込んでみた。
一定の打ち込み速度を要求されるので、キー入力の練習にお勧めだ。

感想。

  • キーストロークが、深い。。というか、硬い?
  • 文字を大きくしてもきれい。なんというプロポーショナル。
  • スペースキーが左側に寄ってるのが悲しい。いつも右手の親指で押すから、
    キーがやけに遠くに感じちゃうん。
  • 長押し時のキーリピートが若干遅い。もっとクイックに!
  • 慣れてきた。
  • やはりバックライトが無いのは悲しい。
  • なんだか左手の小指が痛くなってきたので終了。
  • USBで接続すればリムーバブルディスクとして認識してくれるのは便利だ。