2008秋 第01話祭 本番

しゅごキャラ!!どきっ △→○
いきなり第52話で吹いた。そして総集編へ。
あと2回ぐらい総集編してくれたらきっとついていけるようになると思うんだ。


テイルズ オブ ジ アビス ○→○
エンディングの途中で、次回予告が・・・入った?
非常にRPGっぽい。


北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 ○→△
いつもどおりチンピラが登場する始まり方で吹いた。
パチンコ北斗の拳のCMが一番面白かった罠。
http://jp.youtube.com/watch?v=JPiNEzBvSFo


あかね色に染まる坂 ○→◎
あれ、こんなところにもルイズがいる!
「手袋してないぞ、開放状態だ!」
アスランジャック・バウアーもいるじゃないか。しかし作画があやしい。


黒執事 △→◎
残念ながらおもしろかった。


鉄のラインバレル ○→◎
また平井久司のロボアニメか・・・原作漫画の絵の方がいいんじゃないか。
能登かわいいよ能登
なかなかスパロボ向きな展開じゃないか。


夜桜四重奏 ○→○
なんかガンガン臭がする。


CLANNAD AFTER STORY ◎→◎
いい主題歌だ。
しかしこのままほのぼのしたまま終わらなさそうだから見てて何だか恐ろしい。