F1第13戦 ベルギーGP 決勝

最後の最後にやらかしてくれたスパ・ウェザー。
もう何もやる気がおきない・・・
フェラーリのことは語りたくない。ライコネン終了のお知らせ。
いや、まあおもしろかったけどね。
審議が入ってるみたい。ハミルトンの「最終シケインをショートカット→ストレートでライコネンをちょろっとだけ前に出して即座にオーバーテイク」のことかな。失格になっちゃえばいいよ。


トロロッソ勢がダブル入賞。特に今まで結果を出せていなかったブルデーは、予選Q1でトップタイム、Q3進出、そして決勝7位(残り3周で雨が降り出すまでは5位走行)と見事なレースでした。しかし、今宮さん?がなんか、シーズン途中で琢磨にシート奪われるかもよとか言ってたのが気になるが。


あとは何?トヨタは確変終了。アロンソは最後の最後でハイドフェルドに表彰台を掻っ攫われる。そんな感じで。ハミルトンの不幸を願いながら寝る!