スーパーアグリF1撤退

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/column/200805/at00017139.html
去年のSSユナイテッドの件があるまではプライベータながらに力強いレースをみせてくれていただけに、撤退は非常に残念です。。
気になるのはドライバー二人の今後だね。琢磨はアグリカーでそれなりに結果残したし、来年は鈴鹿で日本GPがあるから、本家ホンダに戻って、っていうのは考えられるけど、アンソニーは・・・
ペヤング先生にstupidって言われたまま終わっちゃうのは、無念だろうなあ。


これまでを振り返って思い出されるのは、やはり昨年のカナダGPで琢磨がアロンソオーバーテイクしたシーン。
あれを観たときは夜中にもかかわらず大声で喝采をあげたなあ。
短い間だったけど、おもしろいレースを何度もみせてもらいました。
ありがとう、お疲れ様でした。