第03話までやるとは思ってもみなかったアニメ感想

つるぺたの登場に私のハートもますますヒートアップーッ!
でもなんか声に違和感が・・・
紫の変身バンクが萌香の変身バンクより力入りまくってるのはどうなんだ。正しいのか。
正しいな。オッケーイ!


フリーザ様あらためマユリ様も大活躍だぜ!
子安はついに唯の妖怪解説役になりました。

ああーなんだこれー
原作知らないのに原作レイプ臭がぷんぷんするのは何でなんだぜ?
H2がいきなりテンプレどおりのヤンデレツンデレになってて吹いた。Oも今のところ空気だし。
回を追うごとに順調に評価が下がっております。今ではロザリオの方がまだ面白い。
複線らしい複線をまったく張れていない状態で原作設定(盲目と音羽)だけが宙に浮いてるから、
ものすごい薄っぺらい話に見えるんです。