[雑記]キャプチャボードとサウンドボード買った。

買ったよ。計4万円ちょっと。

  • IO-DATA GV-MVP/GX2W
  • ONKYO SE-200PCI

ちょっと後悔している。amazonで買った方が安くついた罠。PC DEPO駄目だ……。
近場のヤマダ電機にはパーツ類がほとんど売られていないので、ちょっと遠出してPC DEPOまで行ってきたんです。チャリで。
地図で見ただけだと大して距離なさそうだったのに妙に遠くて途中不安になったのは秘密だ。
こういうときにケータイカチャッと出してGPSで現在地確認できると便利だと思う。今は[es]をよいしょっと取り出してAIREDGEモニタ起動させて現在地をGoogleMapに転送とか面倒なことをやっていて時間がかかり過ぎます。どうにかしてください松平健
というようなことをしながらイエローハットと結合してるPC DEPOに行って↑の2つ買ってきたんですけど、もちろん帰りもチャリ、カゴに買った箱をそのまま投入してえっちらおっちら帰宅。道はそんなに綺麗に舗装されているはずもなくガクガクと揺れるチャリ。ガクガクと揺れるボード達。これでコンデンサの一個でも取れていたら楽しすぎて泣くよ。
今から取り付けます。というか挿すだけですが。