たけっしょう

高脂血症の疑いががが。

ストレス性ぽいが、それ以上に食生活に問題がありそうっす。
そりゃ寿司とかメロンとか馬肉とか毎日食ってたらまずいような気はしていた。
今でも反省していない。かんぱちうまうま。
だって夜中にスーパーに行ったら全部半額で売ってあるんだもん!
ひどい時期だと、全部半額のものを買ってるのに一食1000円超えそうなときとかありました。
財政に影響がありすぎるため、今では一食500円以内を公約に掲げております。
多分すぐに破られます。


あとアメリカ産の菓子(SNYDER'Sのプレッツェル)をバリバリ食いまくってたのも体に悪そうだなあとは思ってはいた。思っただけで食うのは止めないのが俺のジャスティス。
だって美味しいんだもん!