中国GP決勝

いやあディープインパクトは残念だったね!


違くて。
いやまさかシューミ優勝できるとは夢にも思いませんでした。がんばって2位ぐらいかなと思っていたので、この結果はまさにテルテル坊主脅威のテクノロジーですな。
チョイ濡れ想定だったらしいブリジストンタイヤもいい感じに機能していた様子。

加えて今日のアロンソはミスが目立ちましたな。自身のコースオフに加えて、ナットは外れないは、タイヤは合わないは、アロンソの不幸は蜜の味です。


ライコネンは今日もリタイヤ。そのガラスっぷりは、ただの不幸属性では済まされないぐらいなんですが、フェラーリ入って元気になるのかな。心配です。


チャンピオンシップはミハエルが逆転、コンストラクタはルノーが再逆転という状況で来週は日本GP。なんか番組の最後に優ちゃんが不吉な台詞を吐いてたのが心配ですが、とにかく楽しみな展開です。FIAの筋書き通りね。