ミュージックプレイヤーとしての[es]

なかなか優秀です。ActiveSyncのおかげでPCからの曲転送はラクチンだし、操作も(もちろん本職のミュージックプレイヤーやケータイと比べると冗長だけれども)片手で行えるしで、最近は京ぽん2の代わりに[es]を通勤時にミュージックプレイヤーとして使っています。
つまり京ぽん2の仕事は電話とメールのみとなりました。正直もういらねえ!


今、自転車で会社いってるんですけれども、どうにか自転車に[es]をカポッと取り付けられないかなと考えております。カーナビならぬ、チャリナビっぽく。しかしただ取り付けるだけではもちろん駄目で、以下の要求項目を満たさなければなりません。

  • 取り付け、取り外しが容易
  • しっかり固定され、誤って外れて落ちたりしない
  • 走行時の振動を吸収し、筐体へダメージを与えない
  • 走行時の振動を吸収し、液晶画面をあまりブレさせない

こういうのをちょっとだれか作ってくれ。
そうすれば、通勤時にアニメを見ながら会社にいけるんで。


注)この日記は9月2日に書かれました。