ねえ!もうネタがねえよ!

しかたない、カラオケバトン。
注)この日記は9月2日に書かれました。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
6月くらいに東京ドーム付近で歌ったらしい。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中1……中2?


03■あなたの十八番は?
もうハニーフラッシュでいいや。


04■最高何時間歌ったことがありますか?
10時間らしい。俺は8時間ぐらいかな。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間くらい歌いますか?
24時間だなあ。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
愛を取り戻せ!マッキーの曲なんかいいんでね?


07■よく歌うアーティストは?
特に決まってないなぁ。ざっくばらんですよ。


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
歌えないかも、と思っても入れるのは地元の友人のときだけですな。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
主に歌ってる。熱傷してる。迷惑この上ない。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋の中で歌います。隣から苦情が来ましたが何か!


11■変装しながら歌わなければいけません。
歌に姿は関係ないっぜっ!


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
いくらでもついていきます。
むしろ俺についてこれるやつがいねえ!


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
は!100点だ!
うそだ。


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
みんな上手いぜ?
stimも燃え尽きなければうまいぜ?
そういえばけっこう昔だけど、らりぃが妙にうまくなっていて吹いた。


15■この人とは行きたくない!って人は?
洋楽専門の人、というか歌う曲のジャンルがあってないとキツイ。


16■今一番のお勧めの5曲は?
  1.シュノーケル「100,000hp」
    アルバム曲だけどシングル含めてもこの曲が一番いいよ!
    むしろ他の曲がだめだよ!
    最新シングルのsolor windも良かったよ!
    
  2.片霧烈火「why, or why not」
    片霧烈火ではじめていい曲だと思えた曲だよ!
    つまり他の曲はだめってことだよ!
    
  3.YUKI「ふがいないや」
    ハチクロ2のアニメOPとは思えないOPを見てすぐに気に入りました。
    ただ最近飽き気味ではある。
    
  4.ROCKY CHACKリトルグッバイ
    歌唱力はともかくこういう、なんていうの?エレクトロニカ?違うかな。
    とにかくこういうのが好きなの!
    
  5.「キミの記憶」
    誰が歌ってんのかワカンネ。ペルソナ3のエンディング曲。
    そこらのクサレJPOPよりダンゼンいいね!
    
とまぁ、だいたいアニソン、ゲーソンなわけですが。100,000hpはHONDAのCM曲だけど。
こんなんばっかり聴いてます。
  

17■回す人5人。
は!知るか!