[es]のフルキーボードの反応が鬼のように悪いのは

つまり、はずれくじを引いたということでよろしいですね!
[es]は持ち運び&持ちやすくなって、片手操作もやりやすく、無印の不満点を解消してはいるのですが、肝心のキー入力がだめという片手落ちっぷり。
テンキーは逆トグル未対応だし……と思ってちょっと検索してみたらなんか逆トグル対応させるアプリがあるじゃありませんか!早速インストール!ああ、ポケベル入力まで!万歳!万歳!

http://sekken-daisuki.air-nifty.com/sekken/2006/08/es_ctrlswapmini_de8f.html
[es] ctrlswapminiで逆トグルできた


って、なんか気づかないうちにアップデート入ってるー!
キーボード入力がサクサクになってるー!
ウ、ウヒョー!


注)この日記は9月2日に書かれました。